« iLife'11購入 | メイン | iPhone 4 購入 »

2010年10月29日

iPhoneホワイト出ず

ホワイト待ちという思いで耐え忍んできましたが、どうも雲行きがあやしく、もはや出ないといわれるiPhone 4 ホワイト。
実際、来春であれば出ないのと同じ。そこま待てばiPhone 5 まで待つでしょう。
誰よりも早くホワイトを購入して自慢するという夢も意味がうすくなりました。
さっそくおとといSoftbankサイトでブラックを発注を試みましたが、なぜかエラーで購入できず。
きのうもSoftbankショップを4軒まわりましたが、会社帰りで時間がなく涙をのんで帰りました。

とりあえず報告。
4軒中。iPhone 4 の在庫があったのは2軒。ほかの2軒は入荷不明で2週間程度かかるというお店もありました。
そして手続きの時間を聞いてみるとなぜかショップによって、iPhoneの乗り換えでも1時間以上かかるというお店が2軒、40分程度が1軒、30分程度が1軒でした。
なぜ、こんなに違うのだ。

もう少し早く会社を出ていれば購入できたのですが、また来週チャレンジするかも。

今さらiPhone 4 かという思いもあり複雑ですが、iPhone 3G (しかも落として一部機能しない)では、いくらなんでももう我慢の限界。
ホワイト待ちという心の拠り所も失い、糸の切れたタコです。

Apple TVだって欲しい。

投稿者 harry : 2010年10月29日 06:21

コメント

Twitterの友人は3GからiPhone4に乗り換えて別次元の使い心地のよさに満足されていました。

私は1月末購入で、新機種登場から、そこまで待つのが苦しくなり、3Gの中古をゲットして5の登場後に買い替えのタイミングがくるように調節します汗

投稿者 terupyong : 2010年10月30日 14:54