« 山崎ハコのインタビュー | メイン | BOSS 宇宙人ジョーンズ感激! »

2008年08月31日

ライブ終わりました


マイカル明石でのライブ終わりました。
写真は会場の様子です。ライブ前のビンゴゲーム大会では、たくさん人が集まってましたが、ライブになると、関係者だけのようになって、私たちは一番最後だったので、見事にがらがらでした。
いや〜、こんなに少ない人前での演奏は始めてです。緊張感もなく逆にすがすがしい。
しかも、2曲目の途中から持っていったギターアンプが壊れ、ありえない音になっていき、4曲なんとか音だけは出てる状態でした。
30年近く使っていたアンプなんで、そろそろ寿命でも仕方ないのですが。
ただ、久しぶりに使ったYAMAHA SG-1000が弾きやすく、いい感触だったのが収穫。

投稿者 harry : 2008年08月31日 21:16

コメント

うお〜お疲れさまでした。
最近は休みも何かと忙しく、あんまり家でゆっくりしていることのないワタクシ。
ライブは行きたかったんですけど…又次回に行きますね〜

投稿者 ちっちゃいおっちゃん : 2008年09月03日 22:29

時間が合えば、ぜひお越しくださ〜〜い。
まあ、しばらくライブは予定なしですが、恒例の年末くらいにはやりたいと思ってます。

投稿者 Harry : 2008年09月03日 22:55