« iPod touch 購入! | メイン | 多分ヒグラシだと思う »

2008年07月20日

チキンジョージでのライブ終了


きのうは、神戸チキンジョージでのライブ「HARF CENTURY PARTY」で演奏してきました。今回 Blank Diskは3曲だけでしたが、午後1時入りでライブは6時から10時まで。帰宅は午前1時半をまわってました。
私は車の運転があるので、ビールなしなのがつらいところで、ウーロン茶ばかり飲んでました。

写真はトリのSeaside Breakers (シーサイドブレーカーズ)さんです。会場は超満員。最後の打ち上げに至るまでものすごく熱いライブでした。
ただ、無理をしすぎたのか今日はいまだ意識朦朧として、新しく買ったiPod touchもそれほどさわる元気もなく、ぐったりしてます。

投稿者 harry : 2008年07月20日 16:39

コメント

ライブお疲れさまでした〜
チキンジョージ、前の建物と全く違うものになっているので、ちょっと寂しい気もします。
でも音とか設備は前より格段に良いんでしょうね。

投稿者 ちっちゃいおっちゃん : 2008年07月22日 22:58

前より少しせまくなってますが、演奏は気持ちよくできました。
これほどの満員の中で演奏したことがなかったので、いい経験になりました。

投稿者 Harry : 2008年07月23日 21:32