« 反射する夕陽 | メイン | 神戸の夕焼け »

2007年11月09日

今年もルミナリエ

lumi07.jpg
準備中です。今はこんな感じ。

投稿者 harry : 2007年11月09日 06:47

コメント

おっ、いつレポートが来るかと楽しみにしてました☆
もう早やルミナリエの季節になるわけですね…。
今年のクリスマスはどうですか??

投稿者 ちっちゃいおっちゃん : 2007年11月09日 23:54

Leopard移行でマシン調整してて、更新が後回しになってました。

今年のクリスマスはなにもなし。
Blank Disk のライブも来年春くらいまでは予定なしです。

投稿者 Harry : 2007年11月10日 06:53

はじめまして。
山崎ハコさんで検索しててたどり着きました。
お邪魔虫おゆるしください。
11月4日、人生で初めてのハコさんのライブに行ってきました。
夫に声をかけたら、ふーんという感じ、友達を誘ってもふーんという感じ。
ならばと一人で行ってきましたよん!
感動しまくりでした。
デビュー盤のLPを持ってるんです。
飛びます、の生歌涙出そうでした。
初めてなのにすみません。
感動を共有してくれる人がいなくて、、、
数年前にルミナリエ行きました。きれいでしたね~。友人は今年行きたいと言ってました。
準備が始まっているのですね。
初めてなのに失礼しました~。

投稿者 「と」 : 2007年11月10日 18:23

はじめまして。
11月4日ということは大分でしょうか?
ハコがデビューした頃ラジオで聞いて以来のファンです。
ライブでの感動は別格ですね。
私はいつもひとりで見に行っています。

LPでしか出ていませんが「歩いて」というアルバムが最高です。

投稿者 Harry : 2007年11月10日 18:37

こんにちは。
11月4日、そうです、大分です!
ハコさん日田出身なのに、多分大分では今までそんなにしていないと思うんですね。
してくれて良かった!行けて良かった!
ファーストアルバムから3枚目までは買ってすご~く聞いてました。
その後結婚、子育てなどで、しばらくはライブそのものと離れていたのですが、
最近またライブ熱復活で行ける範囲いろいろと、、、
そして、ライブ情報で、ハ、ハ、ハコさんの
名前を発見!
ハコさんは、私には、NSPと同じくらい、私にとって青春そのもの、、、
結果としては、私も、一人で行って良かった、です!一人で感動に浸れて。
熱く語ってしまって済みません。ハコさんを別格にしてくれてる方がいてすごく嬉しかったので、、、。
また、おじゃまさせてくださいね。

投稿者 「と」 : 2007年11月12日 15:53