« 雲の写真シリーズとSafari 3 | メイン | 神戸の消火栓のふた »

2007年06月24日

ラストライブに行ってきました

大地か娘!
Blank Disk も一緒にライブをやっていたバンド「大地か娘!」さんのラストライブに行ってきました。
なぜラストなのかはよくわからないのですが、この日は本来のドラムとともに迫力の演奏を聞かせてもらいました。曲の完成度も高く一体感がありました。
Blank Disk も、こんな一体感ある演奏ができればいいのですが、やはり練習不足すぎで難しい。

始めて行く会場にしては、まあまあ迷わずに行けたものの思っていた以上に時間がかかり、少し遅れてしまいました。
写真は100枚以上撮影しましたが、やはり手ぶれ補正の付いた明るい望遠レンズが欲しい。手ぶれのオンパレードになってしまいました。
カメラ本体の何倍もの価格のレンズがそう簡単には買えないのが残念なところです。

投稿者 harry : 2007年06月24日 20:24

コメント

うう、レンズって高いですよね…。
あたしカメラすら買えないし。
BIGでしたっけ?6億当たった人が羨ましい。

投稿者 ちっちゃいおっちゃん : 2007年06月25日 12:47

今のNikonはレンズキットで44,000円。(かなり値切った)
欲しいレンズは10万円…。無理。

投稿者 Harry : 2007年06月26日 07:32

ED80-200/F2.8 遊んでるから使う?
間違いなく手振れするけど。
中古なら30kくらいになるで。
余計な金使わん様にしてください。

投稿者 えーさん : 2007年07月03日 00:57