« iTunesミュージックストアついにオープン! | メイン | 第15回兵庫県学生ピアノコンクール »

2005年08月04日

The End of the World これこれ!

という事で、CDを購入したのですが、それは最近聞きたくてしかたなかった曲が入っていたからです。
それが、「The End of the world」で、邦題は「世界の終わり」と思ってましたが、このCDを見ると「この世の果てまで」になってました。
このせつないメロディー。た、たまらん。素晴らしい。やっとじっくり聞けました。
いいなあ…。しかし、こんな曲なのに短い!短すぎるぞ!確かに昔のレコードは短かったが、2分37秒で終わるような曲ではないのだが。

このアルバムには他にも「ウンガチョッコ」でおなじみ「ライオンは寝ている」や、名曲「アンチェインド・メロディー」なんかも入っていて980円はお得。iTMSよりお得!!

投稿者 harry : 2005年08月04日 23:24