« マイティマウス登場! | メイン | The End of the World これこれ! »

2005年08月04日

iTunesミュージックストアついにオープン!

今日のお昼くらいにオープンした「iTMS」。
いろいろ探すと面白いものがあって、1円の曲や16円のアルバム(16曲)。
こまどり姉妹の「浪花節だよ人生は」のお試しは「は?」しか声が入ってない。かわいそう。
奥村チヨの「恋の奴隷」!聞いてみてください!絶対驚きますよ。
で、さっそく購入ボタンを押してますが、なぜか準備中になってダウンロードできませ〜ん!
明日はできるかな?
結局、今日は、本物のCDを購入してしまいました。
16曲で980円。こっちの方が安いぞ!
もっと安くしないと、日本はレンタルCDもあるし。ダウンロードできないとかあると、iTMSといえどきびしいのでは?

投稿者 harry : 2005年08月04日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-osx.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/76