« ポチッと! | メイン | スタイルシート »

2005年03月08日

大友裕子ベスト

otomoy.jpg
きのう着きました。ベストということで曲を確認。「傷心」は、もちろん素晴らしい楽曲で、こういうボーカルはなかなかいない。「独枕」「手切れ金」「死顔」といった名曲は、押さえているので、ここまではベストといってもいい。
しかし!「ボヘミアン」はいらんやろう!これは失敗作。安直な選曲で、大友裕子らしくない。本人も真剣に歌っていないように聞こえる。他にも名曲があったのに収められていない。例えば「彼」(タイトルあやふや、違うかも)という名曲が入っていない。
大友裕子は、今はどうしているのだろうか。この才能は惜しい。
今、このベスト以外は入手困難なようですが、機会があればぜひ聞いてみる事をおすすめします。
まずは「傷心」から(^^;

投稿者 harry : 2005年03月08日 22:11

コメント

この人、1959年生まれだな。

投稿者 まるは : 2005年03月14日 12:28