« CDいろいろの感想 | メイン | Appleの腕時計 »

2005年01月10日

高中 DVD 購入

dvdshorin.jpg
先日やっと少林サッカーがテレビで放映されたので、見ることができました。DVDを買いたかったけど値段が下がらず、断念。1500円だったら買っていたのだが…。
内容は予想以上に面白かった。ストーリーに関係ないような展開も含め、よく練られた脚本でテンポよく、登場キャラクターも個性的。

で、高中正義のDVD。これはアマゾンで購入しました。
高中正義の演奏を見るのはこれが初めてですが、無茶苦茶うまい。
チャーも2曲だけの登場なのに存在感がすごく、笑顔でどんなフレーズも弾く感じ。
「タイムマシンにおねがい」は、名曲。つのだ☆ひろのPURPLE HAZEもはまっていた。

このDVDはお買い得だったので、虹伝説のDVDも買う予定。

投稿者 harry : 2005年01月10日 14:37