« 満月を撮ってみた | メイン | 給湯器買い替え »

2011年02月19日

靴購入


履いていた靴が、左側面に穴があき、靴底が抜けて歩くとかかとが痛くて苦痛だったのと右側は底に穴があいて大変見栄えが悪くなったため、新しい靴を購入しました。

靴は一足だけを履くことにしているので、慎重に靴のヒラキで選択。
思い切って予算3,000円で探しました。靴のヒラキで3,000円といえば非常に高級なものです。
だいたい紳士物は高い。婦人靴なら1,000円程度で色々あるのに紳士物はなかなか1,000円ではいいものがない。
これなら一生ものと思います。いや、一生ものになって欲しいと願う。
かかとには透明なチューブのようなものが入っていて、履き心地もよい。

残念ながら履く時には靴べらがないと履けないので100均で購入しました。

投稿者 harry : 2011年02月19日 12:31