« ベータテスト参加 | メイン | 口ながっ! »

2010年07月28日

新しいiMac登場

噂通り、新型iMac、Mac Proなどが出ました。私のiMacもとうとう1世代前になってしまいました。
残念だったのは、iLifeの発表がなかったこと。
てっきり、新型iMacに載せてくると予想してましたが(本来はAppleもその予定だったのでは?)、間に合わなかったようです。
iLife11(もしかするとiLife10)は、来週3日発表、7日発売くらいかな?
iPhotoは最もよく使うソフトだし、一番の期待はiMovieの進化。

投稿者 harry : 2010年07月28日 06:19

コメント

iLifeでませんね〜

iPhotoとiMovieは生活必需品、iDVDがなくなりそうなのが気になるかも、これもかなり使ってるで気になります。

それにしても白のiPhone伸びましたね。
私が購入する次期には共有が間に合う頃だったりして

投稿者 terupyong : 2010年08月06日 21:49

iLife は9月発売のうわさも出てますが、今月の7日(はもうない)とか17日という情報もありました。
iLifeの場合、発表してすぐ発売ではないと思われるので、1週間前には発表されるのではないでしょうか。
発表されたら、即ポチっとします。

iPhoneは白待ちの人にはきびしい状況になりました。
いまさら黒買ってもという気もするし、意外と9月までくらいに出るのではとか思ってます。
でも今年中となると、待てるかなあ。
白の iPhone4で自慢したいけど、ケースつけたら一緒のような気もするし。

投稿者 Harry : 2010年08月07日 00:57