« ライブします | メイン | 2010年のごあいさつ »

2009年12月26日

プリンタ購入


いままで使っていたEPSON PM G-700がSnowLeopardになかなか対応しなかったため、新しいプリンタを購入しました。
今回はEPSON EP-802A。

これは相当よい、というか前機種からの進歩具合がすごい。
まず印刷スピードが圧倒的に早く、揺れも少なく静か。スキャナーも搭載した複合機なのでコピーがマックを使わなくてもできる。用紙が2種類トレイにセットでき、前面給紙なので使いやすい。CDラベルプリントも圧倒的に簡単になった。無線対応なのでUSBケーブルもいらない。デザインもいままでのEPSONと違い、良い。なんといってもSnowLeopard対応している安心感。
おまけに安い。Amazonで19,000円を切っている。

さあ、次は新型iMac27インチを目指そう。
こちらはモニターの不具合が報告されているので、ちょっと様子見段階。


ライブは無事成功しましたが、ライブ後にあまりにも悲しい出来事があり、思い出すたび気持ちが沈んでしまいます。
来年は心機一転したいものです。

投稿者 harry : 2009年12月26日 21:22