« 朝焼け | メイン | Nikon HB-34 »

2009年02月01日

iLife '09 購入


すっかり更新が滞っていましたが、いろいろありました。
さて、iLife '09 は、いつも通り発売日に入手。iPhotoの顔認識は、なかなか写真の整理に活躍しますが、2万枚の写真からの検索は時間もかかるし、人によってはうまく判断しなかったりします。
iMovieの手ぶれ補正も使ってみましたが、微妙でした。サンプルによっては効果が期待できます。

これ以外にもNikon D90 用リモコンや、フード、SDカードも購入。
そして自宅も光回線に変更しました。

知らない間に誕生日も過ぎてしまいました。
誕生日には、久しぶりに上着も購入しました。

さて、今日はGoogleが大障害を発生していましたね。
多分1時間程度検索不能になってました。

では、今年もぼちぼちいきます。
もっ!もう2月かあ!

投稿者 harry : 2009年02月01日 00:10

コメント

お誕生日だったようで…、おめでとうございます。
今年も、よろしくです♪

投稿者 風民 : 2009年02月01日 16:14

お誕生日来ましたかぁ〜
おっちゃんはあと3ヶ月弱で36ですYO!
あっちゅう間に時が過ぎてゆきますねぇ。

投稿者 ちっちゃいおっちゃん : 2009年02月01日 23:36

ころがるように年をとっていきますね。
誕生日もただ流れていくだけのようです。

投稿者 Harry : 2009年02月02日 06:58