« アップル新CM見ました | メイン | HideAllApps »

2007年01月31日

連合艦隊DVD購入

rengokantai.jpg
男たちの大和のDVDに続き、この連合艦隊も高いけど購入しました。
たしかに特撮は悲しいほどちゃちな模型が浮かんでいる状態ですが、内容は濃く、素晴らしい作品でした。2時間半を夜一気にみてしまいました。特典映像もその後見ました。
森繁久彌もしっかり演技しているし、中井貴一はこの映画がデビューだそうだ。
203高地も買いたいが、貯金が赤になっていて借金状態では思いとどまざるを得まい。
(Shadeのバージョンアップの時から赤になっていたようだ。)

こういう良い日本映画こそ690円とかにして、多くの人に見てもらうべきではないだろうか。

投稿者 harry : 2007年01月31日 21:47