« 始めての桜 | メイン | 山崎ハコ「歌いたいの」購入 »

2006年06月06日

山崎ハコ「藍色の詩」購入

aiiro.jpg
崇拝する山崎ハコの「藍色の詩」を購入。
以前にも書いたように山﨑ハコは全てLPレコードで発売時に購入していますが、プレーヤーがないため聞けません。
DBXでカセットに入れていた物からiTunesに入れて聞いていますが、この「藍色の詩」がないためアマゾンで購入しました。

今、大音量でBOSEのスピーカーで聞いています。

山﨑ハコこそ神!

これほどすごいアーチストはいないだろう。「桜の日」10代でこの歌だ。
「あの海に」ぞくぞくするぞ。タイトルの「藍色の詩」。久しぶりに聞いて涙があふれるぞ。
なんてきれいなギターの音色。

最も好きなアルバム「歩いて」も音源がない。CDが出たら必ず購入するのに、入手できない。
「歩いて」を出してくれ〜〜っ!!

投稿者 harry : 2006年06月06日 21:28

コメント

ぞくぞくするぞ。
この「藍色の詩」っちゅうのはポニーから出てる「Q盤」シリーズやな。
え?

投稿者 はまる : 2006年06月07日 00:37

Q盤、Q盤、キュウバン。
王さんのO、キュウちゃんのQ、OQバン♪

ぞくぞくしてるのは風邪をひいてるからでは。

投稿者 Harry : 2006年06月07日 07:50