« ありゃりゃ、カラーじゃなかった | メイン | 青春時代の曲 »

2005年02月24日

ゲイリームーアDVD購入

gary.jpg
先日の巨人の星に続き、ゲイリームーアのDVDを購入しました。ゲイリーはたしか2枚しかDVDは出ていないはずです。
ライブ映像ですが、楽しみにしていたパリの散歩道は、くずしまくりで、かなりイメージが違ってました。
Walking by Myselfという曲もよかった。
このDVDは、ライブより特典映像の方が長いかも。なぜかリハーサル風景(音だし?)まで延々と入ってるし!
ギブソン系のギター+マーシャルアンプで大音量だからフィードバック奏法も楽勝なんだろうなあ。うらやましい。
ゲイリームーアは体も太いが指も太い。よくまあ、あんなに早く弾けるものだ。
感心、感心。

投稿者 harry : 2005年02月24日 21:55

コメント

また購入病が始まったようじゃのう。
次はサンタナのムーンフラワーをコピーじゃ。

投稿者 まるは : 2005年02月25日 13:57

うむ

投稿者 Harry : 2005年02月25日 23:39