« 少なくともマックのIEでは | メイン | インラインフレーム表示スクリプト »

2004年11月06日

小さな事からシリーズ

ご覧のように左のメニュー部分の順番を入れ替えたり、リンクを入れたり、タイトル見直ししたりしました。
「エントリー」は、わかりにくいなあ。「月ごとデータ」は、かっちょ悪いか。「過去の月別データ」とでもしたらいいかなあ。
「カテゴリー」は、あまり意味がないので下に移動しました。
リンクの色を若干濃くしました。

JURIさんのサイト勝手にリンクしました。いいですか?
このBLOG自体mixiからしかリンクしてないから、人が来る事はないかも。軌道にのりそうなら親サイトから位はリンクしてもいいかなあ。

設定画面で日本のPINGサーバーにウェブログ通知をしてみたけど、エラーになるのが原因不明。ココログとかには送れないのかな?

投稿者 harry : 2004年11月06日 19:04

コメント

わーーーい! リンクありがとうございます!!!

投稿者 JURI : 2004年11月07日 01:16

ここを見てくれているのはJURIさんだけかも・・・。
(^^;)

投稿者 Harry : 2004年11月07日 07:43